久しぶりになっちゃいました。



昨日は健康診断で、人生2回目のバリウムを飲んだ訳ですが…

通常ベンピーな人には本当に辛いですね。
いや、バリウムはみんな辛いか。笑



全然出ないの!
ベンピーだからか知らんけど、下剤を倍量飲んだのに出ない出ない出ない。。。



昨日の朝飲んだのに、なんの異常もなく昨日終了。


そして今朝、やっと腸が動いた模様。

どんだけ遅いのよ、どんだけ鈍いのよ。。





最悪気分の朝から、何とか持ち直すべく
NMB48の北川謙二を大音量ヘッドホンしてました。



こういうときのテンションのあげ方が中学生なのよね、わたし。。。



まぁいいや。笑



今日は水曜日、あと半分がんばんべー!