久しぶりに、まんが大人買いしたよ。

おかざき真理さんの「&」。


おもろかった。
以下ネタバレありの感想。








=======================


最後は思い通りじゃなくて、切ない感じだったけど。

きっと先生と薫ちゃんは、どこかで会うんじゃないかなとか。
個人的願望。笑


それにしても、矢飼先生がかっこよすぎて。
好みすぎる。



全てが素敵すぎて、キュンキュンしたよ。笑


まんがって、主人公は高校生とか若者多かったけど、
初めてじゃないかな、45歳のおっちゃん。


あー、私も年取ったって事かしら?苦笑




あの清水って女と関わった矢飼先生、そこが失敗だったな。

でも正解だけで進める人なんていないから、
薫ちゃんとまた距離縮めてくだしゃい。





6巻ぐらいまでで終わりたかった〜





ついでに、あの育って子が、
ハッピーマニアの女版高橋みたいでニヤっとした。笑