もう10日も前の話だけど。
ツアーファイナル行ってきましたよ!
@ZEPP TOKYO

ひさーーーしぶりのライブ。
ひさーーーーーしぶりのツアー。
2年ぶりぐらいかな。

転職前の有給消化で、一日フリーだったので
zepp行く前にオープン翌日の虎ノ門ヒルズに行ったりしてました♪
歩き疲れたけど、ライブ始まったらずっと背伸びで見てたよ。
まだまだいけるぜ!笑


<セットリスト>
最後の国
Stay on land
プリズムの夜
揺れる球体
季節の灯
OVER
FREE STAR
銀河の街
ある証明
風、冴ゆる
migration 1064
式日
id -イド-
スロウレイン
プラタナス
river
コーダ
静かなる嘘と調和
and world

▼アンコール
EVERLIGHT
ドライドアウト
培養スマッシュパーティー
酸化空
ALMA

=======

いやぁ、ほんと良かった。
ACIDMANやっぱ大好き。
浮気したこともないけど、やっぱりACIDMANが好き。

「酸化空」が聴けたのがトリハダだったよ・・・
ちょっと涙目だったわ。。


ついでに他の会場でのセットリスト見たら。
仙台では「human traffic」「ドライドアウト」やったんだ!
いいなぁ。

札幌、久しぶりに行きたいな~。



今度やってほしいセトリを勝手に作って、何年後かにリクエストしようと思う。
君の正体
新世界
2145年
Bright & Right
金色のカペラ
ストロマトライト
toward
Ride the wave
公園
懸命の銘
千年歩行
world symphony
今、透明か
swayed




world symphony、意外とやらなかった。


そうそう、終わったあと物販にいっちゃんが登場!
いっちゃーん(ラブ)


そうそう、本人たちじゃないと分からんと思って、大好きな曲「toward」の読み方を聞いてみた。
「いっちゃん、イルカの歌のタイトルが読めません」
「イルカ?」
「たわーど?とわーど?」
「ああ、あれか! トゥワードだよ。トゥ!ワード、トゥ!ワード。いい?」

ありがとういっちゃん!!!涙


大好きな曲を発音できないもどかしさから開放されました。笑



いつか息子連れてフェス行きたいなー。

・・・車じゃないと無理だろうし、泊まりじゃないと無理だろうし、とか
まだまだ先になる予感しかしません・・・